帰省中に美女に出会い

正月に備えて実家に帰省しました。福岡の便利なとこは、空港が市街地から非常に近いです。駅からもとても近い。(^-^)/


ちなみに、アビスパ福岡のホームスタジアムも空港から非常に近く、アウェイで訪れるサポーターに喜ばれるそうです。(^-^)


ボクの実家は田舎過ぎるので内緒ですが、かなり田舎にあります。博多からバスでいくと4時間以上かかります。バスと新幹線使っても、1時間短縮されるだけです。いつもは、バスと新幹線でかえるのですが、今回だけは、リッチに飛行機です。(^^)v


ただ、飛行機は、飛行機でも、普通の飛行機ではありません。あとで、教えます。


博多空港につくと、黒い飛行機発見しました。これは、どこへいくんだろう。



よくよく全体をみると、やはり、くろいな。(・・;)



ボクの乗る飛行機は、これです。どんだけ田舎やねん。Q400と言われるプロペラ機です。乗客も少な目。年末なのに、空席があった。福岡というのは、色んな交通手段が選べるので、年末といえど、満席になかなかならないんだろうな。(>_<)



プロペラを中心にすると、



飛行機大好き少年にもどったかのように撮りまくる。(-_-;)



座席に着くと、非常にキレイな顔立ちの女性が隣です。ショートカット髪型で指先もちゃんとネイルして、化粧も完璧。指輪もしてない。(゜ロ゜)


これは、話すべきだろ。いい出会いだ。座席に座るときに相手の足先踏んじゃった気がする。謝りつつ、最悪な展開だ。(゜ロ゜;


話そうかと思ったが、プロペラが回りだした。なんだ、このプロペラ、かなりうるさいぞ。普通の声聞こえにくい。なんて、話しかけるかな~。(・・;)))


迷ってるうちに離陸しました。離陸したら、落ち着くし話しかけようとしたら、うたた寝しだしたその女性。ボクの肩にも届きそうに傾きだした。ボクの肩使ってもいいよ~って思いつつ、ギリギリで方向転換。(´Д`)


そとの景色をみると、低空飛行なのか、畑が見える。




女性は、疲れてるんだな~って思いつつ、寝顔もステキやな~って見てた。結局話せずじまい。だってさ、起こすわけにもいかないっしょ~。(;´д`)


外をみると、段々町がみえてきた。上から見ると大都市にみえなくもない。




話すタイミング、話すキッカケ、なかなか難しい。ボク、普段は人の名前も顔も覚えきらないのに、難しいぞ。結局、いつもの煮え切らないヘタレなボク。(T-T)チャンスを逃してしまった。(;´д`)まぁ、こんなもんですよ。(笑)



それにしても、上がったと思ったらすぐ降りて到着しちゃった。飛行機は、偉大だな。(^-^)



近くにまた、見たことない飛行機が。このデザインもいいな。(^-^)/




家族が、出迎えてくれて、痩せたと言われる。そうかな~?。昨日は餅つきをしたようだ。昨日帰らず良かった良かった。( ̄ー ̄)


昨日のハードなトレーニングで腰が半端なく痛いよって思うおっしぃでした。(^-^)/








































































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。