中国って凄いんだな

帰省して 録画してた「そこまで言って委員会」をまとめてみた。その中で勝谷氏が中国で起きた出来事を紹介してた。そこで詳しく知りたくなり、googleで調べてみることにした。

 

すると、

 

http://www.asahi.com/international/update/1201/TKY201112010659.html

 

この記事が出た。凄いね。[d232]

 

 

大根が沢山出来て売っても売れないくらい出来たからみんなに上げるとネットに書いた。中国の人もやさしいんだ^^って意外に思った( ̄■ ̄;)!?

 

 

そしたら 沢山の人が来て持ち帰った。[d276]

 

 

後から来た人がなくなってる大根の変わりに 売れる商品を無断で持ち帰る。[d234]

 

 

凄すぎる。[d276][d276][d276][d276][d276]

 

 

子供がひき逃げされたあとも、誰も助けないとかの事件の動画とか話題になったが、その背景に助けて助けた側が訴えられる事件があることを知った。[d234]

 

 

凄いな。言葉にならない∈(´_________________`)∋ビローン

 

 

でもさ、そういう悪い情報しか日本には伝わらないし、そういう事件しか報道されない。

 

 

だから、いざ、海外に旅行したいと思うときに、中国を除外してしまうボクがいる。同じ目にあう可能性が無いとは言えない。いま、中国は世界をリードしてる国の1つだ。でも、悪い情報ばかり目立つ。恐いな。

 

 

 

 

 

 

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。