サッカーshopの福袋〈ネタバレ〉(中編)

続きです。もったいつけました。反省していませんが、すいませんです。(^_^;)


①靴下(adidas)



25.0~27.0cmの靴下です。ボクの足のsize28.7cmだから、普段は29.5or30.0cmの靴はいてます。これは、Y氏行きだな。

靴下の値段。



今の福袋って値段も付いてるんですね。ビックリしました。1029円です。


②練習用長袖シャツ!?(adidas)



袋から開けますと、



薄手ですが、長袖なので、今の時期でも十分使えそうです。値段は3465円と値札がついてました。(^-^)/


③上下のスウェットシャツ&パンツ(PUMA)



見た目分厚いので、初めは、パーカーだと思っていました。袋から開けると、



肌触りのいいトレーナーで、しかも、ながズボンも付いていました。



これは、肌触りもいいし、寝巻きにちょうどいいですね。値段は、12180円。ユニクロだと1980円だよな。でも、吸汗速乾効果あるみたいだし、肌触りいいからいいか。(^-^)/


④こだわりの今治製タオル(adidas)



アディダスの普通のタオルにみえます。アディダスに、質のいいタオルのブランドの今治製とかあることに驚いた。箱から開けると、



小さめのタオルかな。エッ1365円!?今治製ってもっと高いイメージなんだが、ハンカチ持ってるけど、この値段の倍以上したぞ。怪しい。安くなったんかな。


⑤あと、残り二点+おまけ。1万円以上するのが、入ってます。それは、後編で。前編で次は後編へにしたのに、写真が多くて、急きょ3つに分けた。ごめんよ。次でマジで最後だ。( ̄ー ̄)


おっしぃでした。(>_<)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。