ドルトムント香川、MVPならず

おはようございます。ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

 

 

パソコンで投稿です。[d140]

 

 

スマフォでブログを書いてたのですが、携帯は相変わらず情報が更新されず、メニューの開かない、みんなのブログ情報が見れずにクルクルデーター取得するためのマークが絶えず回ってる状態です。なのでパソコンで投稿です。[d234]

 

 

MVP候補の香川真司がMVP逃したそうです。残念です。

 

 

日本人初受賞なるかと思いましたが、ダメでした。でも、移籍金高騰にはこれでならないので

 

 

選択肢は減らずかえって良かったのではと思ったり。

 

 

ボク的には残留希望です。ロイス=香川=ゲッツェのMF陣を見たいし 

 

 

シャヒンも戻ってくるという噂もあるし、移籍しても、マンUでもいいんですが

 

 

試合に常時出るのがとても厳しそうだから、シャヒンの二の舞になるような気がしてしまいます。

 

 

シャヒンはレアルに移籍して怪我もあり、活躍どころか試合にすら出れませんでした。3試合は出たけど[d223]

 

 

ただ、マンUなら現在の年棒の4倍もUPという情報もあるし、6億4000万円も貰えるマンUかその半額のドルトムントか。ステータスを求めてステップアップを目指すのはプロなら当然なのでどうなることやら。

 

 

ボク的には、俊輔がセルティクから横浜に戻ったときと同様で、できるだけ海外で続けてほしいし、活躍できる場で頑張る姿が見たいです^^。

 

 

ドルトムントも2連覇したし、チャンピオンズリーグもあるし、いいと思うんだけどなぁ^^。

 

 

マンUの香川も見ては見たいけど、香川のポジションはルーニーが居るし、ルーニーが最前線のTOPに行っても、ウェルベックやエルナンデスといった実績十分の選手が居るし、ポジション争いは熾烈なんです。

 

 

さてさて、どう判断するか8月31日までの移籍期間があります。ゆっくり見守りましょう。

 

 

12日にあるドイツ杯のバイエルン戦のあとに発表が大方の見方のようです。[d229]

 

 

参考ニュース

 


http://www.sanspo.com/smp/soccer/news/20120509/bun12050905030001-s.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。