スタジアムグルメ

こんなサイトみつけた。


すごいね。これを見て分かったけど、名古屋よりも岐阜の方がスタジアムグルメの数が豊富でした。(^-^)/


グランパスのホームのスタジアムグルメとか3種しかなかった。本当にそんなに少ないのかな?これは、行ってみて確認しないといけんね。画像付きだから、美味しさが伝わってきますね。


一例
ポップコーン:250円 びっくりするほどいたって普通のポップコーン。 何の特徴もなく、他に商品が何もなかったわけでもないのに、自分が何故これを購入したのかもわからない。 


結構シビアな辛口評価に笑ってしまった。でも、ここを参考にそのチームを応援していなくてもスタジアムに足を運ぶことを考える。そんな観戦の仕方もありじゃないかと思った。(^-^)


参照サイト
http://sistadium.web.fc2.com/gurume2a.htm#mizuhobbk14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。