VSガイナーレ鳥取 練習試合①

今日はガイナーレ鳥取との練習試合を見にホムスタに行ってきました。


 


 


本来ならヴィッセルサッカースクールの卒業式をグランパス戦の前にする予定だったので。。。


 


辻本コーチが仕切ってました。



 


 


スクール生たち。


この後ドリブルでこちらに来て、代表者の子がお礼の言葉を言いました。



 


 


 



 


 


ガイナーレ キーパー練習。



 


 



 


 



 


 


 



 


 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 


報道の方達。



 


 



 


 


横断幕


「被災地のみんなへ 心はいつもトモに!!」って書いてあると思います。


もうひとつは


「チカラをひとつに日本」って書いてあったと思います。



 


鳥取の選手の写真が多かったですが・・・


 


取り急ぎ今日はここまで。


 


明日以降に続きます。。。


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。