今日の1枚と

今日は雪降りました。


 


今日の1枚です。


 



 


 


ここからは内容が変わります。


 


 


今日は、ヴィッセル神戸本年度最期のサッカースクールでした。


 


僕は、神戸に出張だったんですが、行く途中2箇所渋滞。


普段よりもかなり時間がかかりました。


 


 


到着すると、子供達同士のミニゲームが終わりコーチ2人VS子供達でミニゲームが始まるところでした。


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


みんな、うまくなってコーチたち2人だとしんどそうでした。


 



 


 


最期、僕達、親もコーチ達と写真を撮らせていただきました。



こうせいママこんな感じです。


もうひとつのカメラのほうもありますので、プリントしてみます。


 


 


初公開?親子3人とコーチ。


 


もう少し写真があるので、また載せます。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。