今日の1枚と読書。。。

今日の1枚。


 



 


 


 


聖域の亡者 傭兵代理店


 


渡辺裕之


 



 


 


中国での最新戦闘機の奪還作戦に際し行方不明となった傭兵・藤堂浩志。恋人の美香をはじめ、傭兵チームは捜索をチベットで続けていた。同時期、チベット自治区で、中国人の警官を襲撃し、武器を奪っているグループの中に「参謀」と呼ばれる日系人の姿があった。彼の正体は!?浩志を追う傭兵チームはやがて彼らと衝突。チベットを巡る謀略が明らかに!


 


 


これも震災前に読み終えてました。


シリーズ最新刊です。


 


なかなか面白かったですよ。ちょっとチベットの地名なんかが読みづらかったですが・・・。


 


これで8巻目、まだまだ続くんでしょうか?


続いてほしいところですが。


 


 


新年度に入りましたね。


僕は今年も異動が無かったです。まあ、自宅から近いんでいいんですが(^^)


今年も1年がんばりましょう(^^)


 


 


でわ。


 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。