地震あった(;゚Д゚)!

職場で地震を感じました。


 


慌てて家に電話すると


 


・・・


 


「感じんかった」・・・。


 


 


まあ、僕は2階にいたんですが。。。


 


結構、強く感じました。


 


上郡町 震度2


 


地震、もういいです。


 


 


話は変わって、


 


日曜日のキッズリーグ、雨も降らずに開催されたようで、よかったですね(^^)


 


りゅうきは、町の子ども育成会の行事でドッチボールに。


 


僕は、自治会のお宮の掃除と草刈(´;ω;`)


 


終わってからシャワーで汗を流してりゅうきの応援に行こうとしたら、もう終わったのメール。


 


゚(゚´Д`゚)゚


 


他のチームを見にとりあえず行きました。


 


りゅうき達のチーム、悔し泣きをした子もいたらしく、まあ、いい経験になったんじゃないかな?


 


 


その後は、アグア姫路の大人のスクールに今回も参加してきました。


今回は、こういちコーチでした。


 


ミニゲームで得点も入れることができました(^^)


が、沢山アシストもしてくれたのに、決めることができなかったのが多くて・・・。


まだまだですね(T_T)


がんばります。


 


 


そんなとこかな?


 


 


でわ。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。