今日は・・・。

おやすみで、


 


はい、


 


これを


 



 


はい、ウッドデッキ。


かなりハゲてます。



 


約2年ぶり?ぐらいかな?


防虫、防腐、防カビの塗料を塗りました。


 


 


とりあえず、床面。



 


 


フェンス部分とかなり色が違います(^^;)



ちょっと、濃いめの色を買ったんですが・・・


 


濃いすぎたかな?


 


元々使っていた防腐剤が高価なんで、安価な物をと思って買ったんですが・・・。


 



 



 


 


あとはラティス部分のみ。


 


 



 


ということで、縁側と色が違っていますが(縁側は前に使っていた高価なもの)


 



 


 


下の色はこれ。


わかりにくいですね(^^;)



幼稚園のりゅうきが写ってます(^^)


 


 


まだ、鼻の奥で塗料が臭ってます゚(゚´Д`゚)゚


 


 


でわ。





















































sellDIY

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。