ゴールデン

 


 


ウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?


 


僕は、29日に休んで昨日まで仕事でした。。。


 


今日から、飛び石でお休み。


 


何しようか?と思いつつ写真を・・・。


 


 


まずは、幸運の四葉



 


 


① 首位の清水さんにちなんでオレンジの花。



 


 


②白い花。



 


③-1青い花



 


③-2 青といえば マリノスさん!?



 


④アウェイユニのヴィッセルさん


ドローでしたね。



 


こ、これは・・・



 


 


こちらでは、「だんじ」って言ってます。


「いたどり」 とも言うみたいですが。



 


 


こうやって皮をむいて砂糖を付けて食べてました小さいころ。。。


 


最近食べてないです


 


が、


 


久々に食べてみました。そのまま。



すっぱかった(><)


子どものころは喜んで食べてたのに・・・。


 


 


 


最後に京都さん?山の藤が綺麗に咲いてます。


そういや、山崎の千年藤もそろそろ身頃かな?



 


なんで番号を付けてるかと言うと・・・


 


花の名前知りません(^^;)


 


詳しい方、教えてくださいm(__)m


 


 


というわけで、今日はサッカースクールあります。


また、写真撮ってきます。


 


その時はお付き合いのほど。。。


 


 


 


でわ。








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。