BBQ

今日は、休み。


 


で、


 


用事を少々。


 


 


デッキのラティス部分を直していたら。。。



 


 


 


家の裏にまわると・・・


 


 


サイズがわかりにくい?



 


 


はい。



 


 


かなりデカイです。


昔はもっと小さかったような・・・。


でも、小さい頃見つけたら目を輝かせてたでしょう(^^)


 


 


で、りゅうきは3時から赤穂のサッカーに。


 


今日は、2点入れたんや! って、テンションhighになってました(*´∀`*)


 


 


いつもなら、夕方、長男こうへいのECCがあるんですが、今日は無しになったんで急遽バーベキューをしようかと。


 


 



 


 


バーベキュー炉作ってから、初のBBQ。


暗くなってからしたんで、次は照明が必要です。


 


はい、次回の課題ができました(^^;)


 


 


でわ。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。