宵宮

こんばんは。


 


今日はお祭り、宵宮でした。


 


着付けが終わった、りゅうき。


「奴子(やっこ)」という役柄。



 


 


 


フェイスペイント後のこうへい。


言わずと知れた?「天狗」です。



 


 


集合写真。



 


 


 


特別養護老人ホームにて。



 


拍手喝采を浴びました。


みんな喜んでくれて、今日一日の嬉しい報酬です(^^)


帰り際、みんな手を振ってくれました(^^)


 


 


これは神社にて。



 


 


 


太鼓を叩いているのは、僕です(笑)



 


 


 


以上、お祭り宵宮のひとコマでした。


 


 


 


役員の皆さん、明日は五時集合ですよ(^^)


 


まだ言うか!


 


 


ご観覧のみなさん、野桑の宮には13時、稗田の宮には15時予定ですよ(^^)


 


 


 


でわ。


 





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。