ランバード杯 改め やわた杯

今日は、りゅうきのサッカーの試合で光都サッカー場に行ってきました。


 


ルゼルやわた さんの招待試合でした。


 


まずは、ベンチスタート。








 


 


後半に出してもらえたようです。








 


 








 


 


「写真削除しました。」


 


 


 


味方同士でボールの取り合いしてどうすんの?ヽ(`Д´)ノ








 


 


 


味方は放ったらかし?


 


 「写真削除しました。」


 


りゅうきの仕事(笑)


まともなスローイン出来るのはりゅうきだけ?








 


 


パスが通らん(´・ω・`)








 


 


 


ファウルを取られたスローイン。


片足浮いてました・・・。








 


 


試合結果。








 


 


1勝3敗でなんとか4位。。。


 


4点取って勝っている試合がありますが、内容は???


個人技のみでの得点が3点。


 


 


このままだと、サッカーの上手い子じゃなく、ボールさばきの上手い子のいるチームプレイのできないチームに育っていくような気がします。。。


 


 


せめて、チームプレイのできる子に育てて欲しいなあ・・・。


 


愚痴ってしまいました。


 


 


でわ。






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。