素人カップ

今日はアグア姫路で行われた 素人カップに参加してきました。


 



1戦目のメンバー。


 


 


試合写真を撮ったんでどうぞ。



 



 


 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


あおい君のマッチアップ。



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



チームリーダーのken1911さん


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


以上 試合写真でした。


 


今日の戦績は、11チーム中7位。


みんないいポジションだと(笑)


 


本当に素人?っていうチームもありましたが、楽しめました。


 


途中から降り出した雨も帰る頃に本降り・・・


今日に限って誰もテント持ってきてなくてアグアさんのテントを借りましたが、他チームの子の服が地面に置いてたんでびちゃびちゃに・・・。


気の毒でした。


使わなくても持ってくるべきですね、テントと椅子。


 


次回は多分参加できませんが、また誘ってくださいね。


 


 


でわ。


 














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。