花見

昨日は、企画だけは何度もあがっていたけど実行が中々出来なかった花見を、ウチの近くのりゅうきが通っていた小学校で行いました。


 


みなさん、遠いところ来てくださりありがとうございました。


 


集合時間の30分前に行って炭に火をつけておこうと思い、小学校に行ったところmarsaさん到着。


 


 


みんなそれぞれのお弁当。



 


ウチは急にりゅうきが弁当を作る!って言ったらしく、急遽奥様が作ってました。


 



 


 



 


 


子ども達は、お昼ご飯も早々にエンジョイタイム(^^)



 


 



 


 



 


お弁当食べて、腹ごなしのために体育館へ。


 


バスケットボール、バレーボール、バトミントン等をした後、


子ども対大人のドッジボール大会。


 


結果はともあれ楽しかった(^^)


でも、結構しんどかったです。


裸足はすべる。。。


 


ドッジボール終了後、ソフトボール大会!?



 


 



 


 



 


ブランコでまったり・・・



 


 


夕方になっても遊び続ける子ども達。



 


 


誰ですか?桜の雪を降らせているのは・・・


 


 


大量に降ってます。



 


 



 


 


最後、子ども達で記念撮影。



 


 


お天気にも恵まれ、半日楽しい一時を過ごせました。


子ども達にもパワー貰ったし。


 


今回、僕達家族は家から近くだったので楽できました(^^)


 


これに懲りず、またおいでくださいませm(__)m


 


 


おまけ。



子ども達の記念写真を撮る大人たち。


 


 


でわ。


 


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。