えっ!

昨日、特上カバチを見ていたときのことです。


 


 


 


番組の始まる前にクイズがあります。


 


 


 


そのクイズに答えるべく携帯で電話。


 


 


 


 


 


「ただいま、電話が込み合ってます」等のアナウンスが


 


 


 


 


・・・


 


 


 


 


 


 


だけど、あきらめきれないんで何度も電話を


 


 


 


・・・


 


 


 


 


すると


 


 


 


 


 


 



「もしもし」


 


 


 


 



 


 


 


 


 


プチッ


 


 


 


 


。。。


 


 


 


 


思わず切ってしまいました。


 


 


 


 


 



おとん「いまさっき、もしもしって言われたから切ってもた」


 


奥さん「え〜、それあたりやん」


 


おとん「えっ! なんか普通にしゃべったから・・・」


 


奥さん「はずれは録音のが流れるんやん。。。」


 


おとん「・・・」


 


 


はい、おわかりのとおり録音の声が流れず思わずせっかく繋がった電話を切ってしまった、おとんであります。


 


 


。。。


 


 


 


でもね、ほんと間違い電話かけてしまったって思ったんです。


 


 


 


「もしもし」って言う前に「TBSです」って言ってくれよ〜


 


(T▽T)


 


 


 


 


ああ、もう当たらんやろなあ・・・。


 


 


 


が〜〜ん!!


 


 


 


でわ。


 














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。