5月8日 ヴィッセルスクール

こんばんは、昨日は久しぶりにりゅうきのサッカースクールを見に行ってきました。


 


4年生になって時間が遅くなったのと、昨日は仕事が早く終わったんで、急いで姫路まで。


 



 


最初からというわけではないですが


 


3対3?


行ったらやってました。



 


 


最後のミニゲーム前のコーチのお話。



 


 


 



 


 


ディフェンス?


頑張りましょう。



 


 


 



 


 


ゴールキーパー



 


 


 



 


 


 



 


 


 


 



 


 


 



 


 


久しぶりに見に行って思ったよりもちゃんとやってたんでひと安心でした。


 


会ってはいませんが、山路コーチの声も聞けたし(笑)


 


また、仕事が早く終わったら見に行こうと思います。


 


でわ。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。