今年初めてのヴィッセルサッカースクール


はい、木曜日ということで恒例のヴィッセルサッカースクールでした。


 


りゅうき、今日は始業式ということで学校でした。


他の子達は、明日からのようで・・・。


 


3時に帰ってきたんで、今日は何とか間に合いました。


 


 


 


最初は、軽くウォーミングアップ。


 


ラインで左右に別れ、じゃんけんをして負けたら逃げて、勝ったら追いかけるというゲームと海のもの山のものを聞き分けて同じようなことを。


 


指示されたところを手で触って、最後にボールって言えばボールを取るっていうゲームもしてました。


 


最後、恐れていた頭と頭


 


 


ゴッツン


 


 


やっちゃいました。


 


 


りゅうき大丈夫やった?


 


 


 


 


 


 



罰ゲームの5秒ダッシュ&0.5秒ダッシュ


 


最後にキメッのポーズ。


 


一斉に綺麗に決まってました。


(^^)


 


なんのスクールやねん(笑)


 


 


 


 



最後は、ミニゲーム。


 


 


今回は、りゅうきチームのGKは山路コーチ。


 


 


 



どちらのチームもシュートをするんですが、なかなかゴールを割れません。


 


 


りゅうきも何度かチャンスが


 


 


 


・・・


 


 


 


 


がんばろな、りゅうき。


 


 


 


 



最初にゴールを決めたのが、りゅうきチームの こうせい君。


 


すばらしい!


 


 


今年の福男に選ばれました。


(^^)


 


 


その後もどちらのチームもゴール前まで行くんですが、なかなか決まらず。


 


 


大人気な〜い3人のコーチ(笑)が1点ずつ入れましたが、スクール生も1点入れました。


 


相手チームにもう1点入り、りゅうきチームあわやというところで、スクール生からいいパスが。


 


「思わず体が反応した」って言ってたとおり、すばらしいパスがゴール前まで上がってきていた山路コーチの前に。


 


綺麗に決まりました。


 


 


 


 


今日もまた同点のまま試合終了。


 


 


PK戦に突入


 


 


みんな、なかなか決めれず、最後りゅうきチームの ちゃんそん君決めました。


 


さすがっ!


 


 


いい画像がもう少しあるんで、明日まで引っ張りましょ。


(^^)


 


 


 


でわ。


 
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。