なんか疲れた。


今日は1週間ぶりのお仕事でした。


暇ではあったんですが、やはり1週間も仕事をしていないと何がなんだかわかんなくなりますね。


 


仕事のことはさておき、


 


今日は仕事だったんで、りゅうきのサッカースクールには行けませんでした


(T▽T)


 


奥さんが送迎してくれました。


 


りゅうきも2週間ぶりだったんで、疲れたみたいです。


 


帰ってきてご飯食ったら、速攻で寝てました。


 


帰ってきてなんかうれしそうに話してました。


 


勝ったんやって。


 


どうやら、ミニゲームで辻本コーチと一緒のチームで勝ったとか。


 


よかったな、りゅうき。


 


 


 


 


写真は昨日撮ったものです。


体育の授業でフラフープ・・・。


 


 


 



で、これは2週間前だったかな?2kgのおかき成れの果て。。。


 


5人で2週間しか持たんかぁ・・・


(^^;)


 


よく食べる。


 


でも、おいしかった。


 


また、買いたいです。


 


 


 


 



道端に咲いてました。


 


 


今日もグラチャンバレー見ましたよ


(^^)


 


今年の男子はちと違う。


 


今日もきっちり勝ってくれました


ヽ(^◇^*)/


 


エジプトのサーブミスに助けられた感もありますが、しかし、よく決めてました。


 


清水、福澤ががんばってましたね。


 


 


この勢いで次も勝ちましょう。


 


 


 



おしろい花です。


 


 


 



ラベンダー。


 


新婚旅行のときに買って植えたものです。


 


大きくなりました。


 


 


 


さて、土曜はFマリノス戦ですね。


 


何を食って願掛け使用かな?


 


今日の全日本男子バレーの様に決めるとこはきっちり決めて欲しいです。


 


 


 


でわ。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。