木曜スクール


お久しぶりです、りゅうきのおとんです。


 


2日ほどサボってました。


ネタが無いってのもあるんですが・・・。


これからも、焦らずマイペースでいきます。


 


 


 


本題に


 


 


今日もいつもどおり、遅れました。


すいません、コーチ。いつもいつも。


ま、しょうがないってことで許してね。


学校の勉強が一番なんで・・・。


 


 


行くとすでに練習していました(あたりまえか)


 


最初は、コーンを10本?立ててサッカーボールでボーリング(もちろん、足で蹴って)


 


りゅうきは、なかなか倒せてませんでした。


 



次は


 


1対1


 


りゅうき、コーチにいっぱいおまけしてもらってたような・・・。


 


みんな すごくうまくなってます。


 


見ていてこちらも力が入ります。


 


みんな がんばれ〜〜


 


 


最後はみんなヘロヘロになってましたが・・・。


 


 


 



なんか じゃれてます。


 


 


ミニゲーム前のひと時。


 


 


 



ミニゲームです。


 


今回は、1年VS2年+年長。


 


2年+年長さんは1人少ないんで、辻本コーチもキーパー+攻撃(っていつもしてるやん(^^;)大人げないコーチたちとして・・・)


 


 



試合はというと


 


・・・


 


 


2年+年長組みが押されてたような。


 


1年組のほうが、よく声が出ててパスも回ってたような。


 


 


りゅうき、今日も点が入れられるか?


 


 


かずとくんからのパスがりゅうきに


 


 


・・・


 


 


空振り?スルーパス?


 


 


ちゃんそんくん シュート!


 


 


決まりました(^^)


 


 


 


その1点を守りきり、1年組勝利(^^)/


 


 


 


見てて面白い試合をしてました。


 


 


 


 


寒かったけどね。


 


 


 


でわ。





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。