残念

負けちゃいましたね。


 


今日もいつものごとく、家で携帯のテキスト実況で観戦?


テレビで柏VS名古屋戦を観戦していました。


 


大久保同点弾までは知ってるんですが・・・。


その後、週に1度のバレーの練習に。


 


練習の合間も気になって、携帯でチェック。


 


また、1点入れられてる・・・。


 


その後は、僕も練習がんばるから、ヴィッセルもがんばれ!って思いつつ練習。


 


また、チェック。


 


 


負けた。


 


 


残念です。


 


 


 


 


 


 


柏Vs名古屋戦 面白かったです。


途中までしか見てませんが・・・。


 


柏、京都、清水、新潟、広島さんおめでとう。


 


 


鹿島・川崎さん ビックリです。ノーゲームなんて・・・。


 


 


気を取り直して、次、がんばりましょう。


 


 


トモニイコウ!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。