残念


 


 


行って来ました、ママさんバレーの大会に。


 


福崎町の八千種小学校の体育館で行われました。


 


 


開会式



 


 


 


声を出しましょう。



 


 


サーブ



 


 


ブロック



 


 


アタック



 


残念ながらブロックされました。


 


結果は


 


・・・


 


 


0-2


 


0-2


 


の完敗です。


 


普段、4号球の2m05cmでやってるんですが、今日は5号球の2m15cmでの試合だったんでしんどかったようです。


 


と言ってもどのチームもそうだと思うんですが・・・。


 


 


 


第1試合と第4試合だったんで、遅いお昼を食べて帰りました。


 


 


 


帰ってからは


 



 


 


そう、外で焼肉(^^)


 


 


焼肉と言えば、こちらの地域ではこれ



 


ハリマ 焼肉のタレ です。


 


これでうどんやそばを焼いてもベリーグッド!!


 


お肉もビールもおいしかったです


 


(^O^)


 


 


 


でわ。









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。