疲れた。


いつものバレー土曜練習が1日早くなって今日ということで、行って来ました。


 


しかし、連絡は行ってるはずなんですが5人しか集まりませんでした。(^^;)


 


 


 



僕達夫婦も遅めに行ったんですが、鍵を開けることに。


 


 


 


 


 


 



パスの練習をしっかり?して


っていうか、そんな事しか出来ません(汗)


 


 


 



いつまでも、パス練ばかりしててもおもしろくないんで、


 


女3 VS 男2


 


で、試合をしました。


 


 



負けました(涙)


 


僕がへたくそなんです(汗)


 


疲れたけど、おもしろかった。


 


 


写真と内容がまったく違うにもかかわらず、よくぞここまで読んでくださいました(ペコリ)


 


 


昨日の画像が余ったんで、貼り付けてみました。


 


 


 


 


トモニアセカコウ!


 


 


 


運動会のウォーミングアップは済んだじぇ(^^)


足もつれないはず。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。