ヴィッセル サッカースクール

お久しぶりです、りゅうきのおとんです。


 


ネタが無い?んで、すっかり日記サボってました(^^;)


 


今日は、久しぶりにサッカースクールに送っていきました。


 



 


 


 


ウォーミングアップ。


走ってます。



 


 


 


マーカーの上にボールを乗せてます。


なかなか難しそうです。



 


 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


辻本コーチ



 


 


 


シュート練習



 


 


 


反対側も



 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 


ミニゲーム



 


 


 


 



 


 


 


今日のりゅうき、あまり走りません(T▽T)



 


 


 


 


やっと、少し走ってます。



 


 


今日のりゅうき、最初のウォーミングアップで走りすぎた?のかミニゲーム中あまり走ってませんでした。


試合は、りゅうきチームが勝ったようですが・・・。


 


もう少しがんばって欲しいなあ・・・。


 


 


でわ。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。