11月4日 ヴィッセルサッカースクール。また爆睡(^^;)

昨日は、木曜と言うことでヴィッセルサッカースクールでした。



 


二人のコーチに遊んでもらってます。。。


 


 


パス練習。



 


 


今回のパートナー。



 


 


声をかけてパスをする練習をしてました。



 


 


次は、コーンにボールをあてて、いち早く向こうのネットに突き刺したチームが勝ちゲーム。



 


 


みんななかなか当たりません。


りゅうきチームの功労賞は しょう君でした。


りゅうきは・・・1回しか当ててなかったような・・・


金がかかったら1番だったかもしれませんが・・・(^^;)



 


 


1対1


なぜか青のビブスにこだわってました。。。


なんでやろ???



 


 


 



 


 


 


ミニゲーム。



 


 


円陣



 


 


相手チーム円陣



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


走るかずと 歩くりゅうき (^^;)



 


 


 


青の17番 線からはみ出してませんか?(^^)



 


 


取り囲む青ビブス。



 


 


 



 


 


今回はこんな感じ。


なかなかうまく撮れませんね~。


 


 


寒くなってまいりました。


みなさん体には気をつけましょう。


 


でわ。

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。