11月13日 ヴィッセルキッズリーグ①

やりました!日本女子バレー銅メダル!!


 


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


 


思わずウルウルしちゃいました・・・^^;


 


奥様とギャーギャー言いながら応援してました(笑)


 


前置きはこれくらいで


 


昨日は、ヴィッセルサッカースクールのキッズリーグがあり、いぶきの森まで行って来ました。


 


ヴィッセル神戸の練習があると言うことで、駐車場がいっぱいにならない時間帯に行こうと思い、少し早めに出ましたが1番でした。。。


 


ゼッケンを貰ってます。


緑縞の10番



 


 


なんかじゃれてます。



 


 


1年 あおい君はピンク6番



 


 


シュート練習?


このときは元気がいいんですがねぇ~



 


 


 


 



 


 


全員集合。



 


 


 



 


 


 


2年集合 説明を受けてます。


最初にチームでポジションを決めて、試合中は代わらないようにって言ってました。



 


 


ウォーミングアップ



 


 


 


第1試合 前半 GK  ・・・  ヤバシ。。。



 


 


 


名カメラマン まさと ・・・。



 


 


 



 


 


 


 



 


 


けいたつ コーナーキック。



 


 


失点。



 


 


これも失点(T▽T)



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


とまあ、今日はここまで。


 


少しの間 引っ張ります(笑)


 


トップチーム ドローでしたね。


負けなくてよかった。


 


 


でわ。


 













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。