ヴィッセルキッズリーグ④

ということで、ヴィッセルキッズリーグいきます^^


 


 


けいけいディフェンス。



 


 


姫路校4人勢ぞろい?



 


 


 


ロビーコーチの後姿^^



 


 


攻める かずと



 


 


 



 


 


がんばれ!こうせい君



 


 


倒れるけいちゃん



 


 


追いかける りゅうき&けいたつ。



 


 



 


 


なんでりゅうきは跳んでるんやろ?



 


 


 



 


 


ボールを持つりゅうき。



 


 


ディフェンスのこうせい君



 


 


あおい登場!



 


 


 


順位決定戦の前に



 


 


山路コーチによる記念撮影。


この写真はどうなるんやろ?


販売とかしないんですか?



 


 


僕達も記念撮影。


時間を設けて下さいました^^



 


 


青海苔のように人工芝が付いてるで、まさと君^^;


たこ焼きって言われてました(と思う)



 


 


つづく。。。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。