サッカーの続きとクリスマス

昨日はクリスマスイブ。


ということで



 


ケーキ食べました。


今年はいろんな味が楽しめそうということで、上のようなケーキを買ってみました。


 


 


ナイロンについたクリームを・・・



 


 


僕はチーズケーキをいただきました。


 


 


では、昨日の続き。


 



 


 


 



 


 



 


 


コーナーキック前。



 


 


今度は「23番」


ディフェンスに戻ってます。



 


 


 



 


 


久しぶりにいい形でボールが・・・


あせったのか、枠外(^^;)



 


 


3人がかり?



 


 


ボールが当たって戦意喪失?


後で聞くと、コーチが気を使って下げたようです。


笑いながら「ボールがな、ボーンって当たった」って言ってました。


逞しくなったね(^^)



 


 


15時半終了。


寒い中お疲れさん。



 


いや~、ホント寒かったです。


風もきつかったですが、昨日(金曜)、今日の天気なら風邪ひいてたかも?


 


今日は、昨日の夜から降った雪がうっすらと積もってました(T▽T)


昼ごろには解けてましたが・・・。


 


急に寒くなったんで風邪を引かないようにしなくちゃね。


 


でわ。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。