傭兵代理店 継承者の印

傭兵代理店 継承者の印


 


渡辺裕之



読みました。


 


友人であり元傭兵仲間である”大佐”が失踪したことを知った藤堂浩志はクアラルンプールへ飛ぶ。そこで捕らわれていた”大佐”を無事救出するが、まだ大きな問題があった。”大佐”は、第二次大戦に端を発するある人物の財宝を巡る争いに巻き込まれていたのだ。ミャンマー軍、国際犯罪組織が関わるかつてない規模の戦いに、浩志率いる傭兵部隊が挑む。


 


今回は宝探し的な要素もあり、おもしろかったですよ。


 


 


盲目のギタリスト 田川ヒロアキ


独特な弾き方です。実際に見るとやはりすごいです。


 






 


 


もう1本






 


 


でわ。






















sell読書

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。