11/08(土) いつもの大泉テニス

今日はいつもの大泉緑地のサークルでテニスをしました。


 先週はストロークが腐ってましたが、今日は先週よりはいい感じで
強打のリターンや前衛の上ギリギリを通すロブ、バックサイドからの
逆クロスで相手のバック側に深く返すリターンなどが何度も決まりました。

そういやストレートのパッシングは1回くらいしかトライしなかったな。
それは結局相手に追いつかれたけどアウトになったので結果として
ポイントにはなったけどパスは抜けませんでした。

 先週に引き続いてサーブは好調でいい感じにスライス回転がかかって
よく曲がってました。スピードもそこそこ出ていたので、サービスゲームは
ほとんど落とさないで勝ててたと思います。フラットは3-4回トライして
一本も入ってないけど・・・。

 今日は2時間しかコートがとれなかったので、ちょっと物足りないですが
いつもなら4時間やってるのに半分で終了。大泉のテニスはもう来月までないので
また自分で何人か誘ってテニスしようと思います。

 
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。