02/01(日) 久々のボウリングは・・・中止

今日は3ヶ月ぶりにボウリングの練習に行こうと朝から早起きして

子供たちとトーストを食べてラウンドワンに出掛けました。

 しかし、日曜の午前中から駐車場はいっぱい。なんと団体客が
すごい人数はいっているようです。受付に行ってみると既に待ち時間が
発生中とのこと。

 9月までは土日でも1300円以下で投げ放題だったのですが、10月から
500円以上の値上げになって土日はシルバー会員以上限定で約1800円に
なっています。

 ラウンドワンの投げ放題は待ち時間が発生すると6ゲームで終了となってしまいます。
※9月以前に5ゲームでやめさせられたこともありますけど。

 空いてる日なら15ゲームくらいは出来るのですが、1800円払って6ゲームじゃ
コスパが悪すぎるので残念ながら今日はやめることにしました。せっかく早起きまで
して楽しみに来たのですが本当に残念。また次の機会を待ちます。

 とりあえず今日は帰ってから子供達とポケモンカードをして、天王寺MIOの台湾
小龍包までランチに出掛けました。先日までアリオ鳳にもこの店があったのですが
いつのまにか炒飯専門店に変わってしまっていて、小龍包が食べられなくなって
しまっていたので、天王寺まで足を伸ばしてランチを楽しんで来ました。

 ちょっと遠いですが、妻も子供も喜んでいたのでまた時々連れて行きたいと思います。
来週末は、テニスとポケモンカードジムバトルと親子フットサルの3本建て。楽しみです。
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。