12/07(土) 友人とテニス(堺市)

今日は大泉緑地でのテニスに参加させてもらいました。

9時~13時の4時間でやってるけど、私は10時から13時までの
3時間だけ参加させてもらいました。

 参加者は合計11名。だいたい初中級レベルのメンバーばかりが
集まっていて、皆それなりに実力が伯仲していてとても面白いです。
コートも2面確保出来ていたので休憩も多すぎずたくさんゲームを
楽しむことが出来ました。

 今日は少し風が強くて寒かったのですが、体を動かしているうちに
暖かくなってきて動きも良くなってきました。

 風にトスを流されたせいもありますが、サーブが良くも悪くも不安定で
サービスエースを何本もとったのはいいけど、ダブルフォルトも多かった・・・。
セカンドサービスの安定感がないのは相変わらずです。

 ストロークはそこそこ良くて、ボレーもいいのを何度か決められましたし
いつも楽しくプレーさせてもらって感謝です。

 また来月も参加できたら良いなと思います。来週はいつもバスケを
しているメンバーでフットサルをする予定があるので頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。