05/16(土) いつもの大泉テニス

この日は大泉緑地のいつものサークルで4時間テニスをしました。


 日記を書くのを忘れていたので、詳細は忘れてしまったけど
ストロークもサーブもイマイチで最後はダブルフォルトで終わった
不完全燃焼だったことだけは覚えてます・・・。

 その後は中央卸売市場で弁当を買って3人でおしゃべりしながら食べて、
帰りました。

 特に内容のない日記ですがとりあえずスポーツした日は日記を書くことに
しているのに書き忘れていたので書いておく。

 来週は土曜日に金岡公園のサッカー教室の申込に朝から並んで、午後は
子供の囲碁、将棋教室を見に行ってやる約束をしていて、次の日は子供の運動会。
その次の週はポケモンカードの大阪大会とかいうのに連れて行かないといけません。

 なかなか自分のスポーツするヒマがありませんが、なんとか機会をつくって
やろうと考えています。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。