08/13(木) 家族でボウリング

実家に帰って妻の妹家族(夫婦と姪っ子2人)と一緒にボウリングしてきました。


 2家族9人で2レーン使って半分は子供用でガーター防止バンパーつけてもらいましたが、お盆は料金が高い。大人は1G550円、子供は1G450円、全員2ゲームで9000円出費。いつもラウンドワンの投げ放題しかしてないので、余計割高に感じる・・・。ボウリングって家族で行くとめちゃ高くつくな。

 とりあえず買ったばかりのニューボールを持ち込んでやってみたけど結果はさんざん。

1ゲーム目 122
2ゲーム目 141

 これ、昨年から本格的に練習始める前でもこれくらいのスコア出てたぞ?

 とにかくニューボールは曲がりすぎてセンターピンに右側から入ってくれない。買ってからまだ1回しか投げてないもんな~。これやっぱ練習不足か。

 でも投げ放題2300円になってから本当に足が遠のいてるしな~。金曜か土曜の22時以降の1500円投げ放題に行くか、週末にRBC(ラウンドワンボウラーズクラブ)料金の250円/1Gで4-5ゲームだけやって帰るか、いずれにしても練習しないといつまでも上手くならない。

 あ~次回いつ練習に行こうかな。土曜はテニスだし日曜はフットサルだしなぁ。どうしようかな。とりあえずYOUTUBEの新世界ボウリング動画でも見て勉強しよ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。