10/18(日) 家族でテニス

今日は陶器テニスコートで家族テニスをしました。


 といっても私はほとんど球出しですけどね。

 子供達と妻に球出しをして、軽く私も球出ししてもらって、あとは私のセカンドサーブをみんなが打つ練習をして、最後はサービスコートだけでミニゲームをして終了。

 せめてまともにラリーができるようになれば私の練習にもなるんだろうけど、まだまだ先は長そう。

 とはいえ、ここ2ヶ月くらいテニスできてないのでリハビリ程度にはなったかと思います。
サーブの成功率かなり悪かったですけど、来週はサークルに参加できそうなので少しだけでも練習できて良かった。

 また時々開催しようと思います。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。