11/04(水) 会社の仲間でボウリング大会

今日は勤務先の同じフロアのメンバーでボウリング大会をしました。メンバーは総勢15名。


 3名ずつ5チームをつくり、1ゲーム毎にチームを変えて団体形式の対抗戦としましたが皆で楽しく盛り上がってあっというまに3ゲームが終了。

私の結果は

1G 173
2G 125
3G 145

まあ平凡といえば平凡なスコアですが、とりあえず団体戦1勝、個人総合1位でなんか優勝してしまいました。

もとはといえば会社のボウリング大会で活躍するためにボウリング練習を始めたわけですが、ハウスボールでアベレージ150近くとれて結果が優勝ならいうことないかな。

 それでもやっぱりやるからには200超を狙いたい。今週は土曜日にもボウリングに誘われているし、来週からはラウンドワンでマイボーラー限定の1500円投げ放題プランが始まるらしいし、8月以来行ってなかったけどまたボウリングやりたくなってきました。

 まだ新しいボールを使いこなせていないのでまた頑張って練習します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。