03/14(土) 会社の同僚と卓球(天満)

今日は会社の同僚というか先輩たちと天満駅近くの

扇町プール2階で卓球をしました。

 本当は6~7名集まる予定だったのですが、みんな
仕事がたてこんで来れなくなる人が3名。残念でしたが
残りの4名で19時前から21時までみっちり2時間卓球を
楽しみました。

 先輩の友人の女性が1名初参加で来てくれたのですが、
卓球経験者じゃないと言っていたのに運動神経が抜群によくて
ちょっとドライブを教えたら速い球やコースを狙った球を余裕で
全部返してくるのでまいりました。

 あの人があと3~4回来てバックハンドとサーブ、スライスまで
覚えたらもう俺勝てなくなっちゃうかも・・・。

 4人しかいなかったので、とりあえずダブルスの組合せを変えながら3試合、
その後はシングルスを組合せを変えながら6試合、またダブルスを3試合、
そしてシングルス、というのをひたすら2時間やっておひらきとしました。

 コートは18時からとっていたので21時までやって1200円を4人で割って
一人300円。これだけ遊んでこの金額は安いです。

 また時々利用したいと思います。次は6人くらい集まるといいのですが。
明日はフットサルに4時間行く予定なので頑張ります。
sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。