05/14(土) ひさびさのサークルテニス

この日は久しぶりに土曜のサークルに参加しました。2時間半だけの参加でしたが、ひさびさにやって結構疲れました。


 5/7(土)にリハビリしたとはいえ、調子の方はあまりよくない。サーブは思ったより良かったけど、ダブルフォルトも多かったしわずかにネットに掛かるストロークが多すぎてダメダメでした。

 会心の良いショットも何度かは出たのですが、やはりミスが多くて3ヶ月のブランクの長さを実感しました。

 ストローク何時間も打ちまくる練習をしたいなぁ。それには時間も体力もパートナーも必要。

 次男はやっと入門クラスから1段ステップアップしました。月謝もステップアップしてますけど。もうしばらくしたら私と軽くラリーくらいは出来るようになってくれるかな?
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。