06/29(水) 子供のサッカー後に皆でサッカー

この日は久々に定時退社して、子供のサッカーのお迎えに

体育館まで行って来ました。

 そして終わってから8人くらい残っていた子供達と一緒にサッカーを
しました。コーチと私がキーパーで、30分ほどのゲームです。

 股を抜かれたり上を抜かれたりいろいろやられましたが、子供達も
上達しているのを感じます。まだまだ決定的なパスを出してやっても
トラップやダイレクトシュートが出来ずに決められなかったりはしてますけど・・・。

 うちの長男次男も昔に比べたらだいぶ上手くなったと思いますが、
今のサッカーチームの大会ではあまり目立った活躍はしていません。

 私とやっているフットサルではそこそこ活躍しているのですが、
試合でももっと活躍して欲しいもんです。

 ほんの30分ほどの遊びですが、楽しく試合をして子供達の成長を感じることが
出来るのでまた機会があれば時々やりたいなと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。