07/31(水) 夏休みの泉ヶ丘プール

夏休みになったらプールに連れて行くと子供達と約束していたため

泉ヶ丘のプールまで行って来ました。

 うちの周辺にもプールはたくさんありますが、流れるプールのあるところはそこだけなので、やはり人気があります。子供達もプールと言えば泉ヶ丘へ行くと思っているようです。

 開園時間の朝9時半前には到着していましたがすでにすごい行列が・・・。入るのに20分くらいかかるような行列でしたが、並んだかいがあって日陰のスペースを確保。

 流れるプールをたくさん周回して、25mプールでは長男次男と潜水でコインの取り合いしてあそびました。お昼は売店の焼きおにぎりと焼きそばとたこ焼きとフランクフルトを買って食べ終わったらまた流れるプールと25mプールへ・・・。

 15時頃に帰りましたが、とんでもなく疲れ切ってしまってソファから起きあがれなくてずっとごろごろしてました。

 プールって楽しいけど大人はマジ疲れます。ほんと、年取ると余計に感じますよ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。