10/22(土) いつもの大泉テニス

いつもの大泉緑地でのテニスサークルに参加しました。


 最近、日記をその日に書くヒマがないことが多くて1週間前の日記を書いていると細かいことを忘れてしまいます・・・。

 とりあえず、最近はサーブとストロークの安定感が課題です。特にストロークはドライブショットに全くいいところがありません。スライスだけはわりといいのが返るのですが、ドライブで強打するとネットかアウトばかり。

 次男が上手くなるまでまだ何年もかかりそうだし、安くたくさん打てるマシンテニス場が近くに欲しい!

 とりあえず帰りはポケモンGOのジム戦してから返ってきました。
 黄色はかなり多勢に無勢な感が強いですが頑張ります。
 

 
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。