11/6(日) 夜の親子フットサル

先週も親子フットサルをしたのに、今週も続けて親子フットサルです。

 いつもの原池公園多目的室で、大人6名、子供7名の合計13名での開催となりました。

 直前までギリギリの10名しかいなかったうえ、お子さんが風邪を引いてキャンセルが2名出てしまい8名での開催かと思ったのですがなんとか5名増えて3チームつくって無事開催することが出来ました。

 いつもの7分ゲームを数試合してから、子供と女性の試合(キーパーのみ男性)を1試合、最後はまた7分ゲームであっというまに2時間半が過ぎてしまいます。

 高学年の子供達は相変わらず上手ですし、2年生、3年生の子達もかなり良いプレーをして得点を奪っていました。

 私はちょっと風邪気味でしんどかったのですが、帰ってから熱を測ったら38度あってやはりという感じでした。まあ、私が風邪を引いても主催者なので行かないわけにはいかないので、無事に最後まで走れて楽しめてよかったです。

 次回は11/27(日)なので今月はもう1回できます。年内の開催もあと2~3回。早いもんだなあと思います。また次回を楽しみにしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。