12/17(土) 大泉サークルメンバーと卓球

今日はなんと大泉のテニスサークルメンバーと卓球をしました。

 私が参加できなかった合宿で皆で卓球したら楽しかったので、卓球も定期的にやろうぜということになったようです。

 幹事さんが北花田卓球場を予約してくれたので、早速参加してきました。合宿後の第一回も家庭の都合で参加できなかったので第二回となる今回が初参加です。

 男性6名女性3名の合計9名で最初は軽くラリーをしてから、テニスと同じように乱数表で組合せを変えながらダブルス11点先取をやりまくりました。

 たぶん2時間で25試合くらいしたと思いますが、そのうち3回くらい休憩があったものの20回以上は余裕で試合してたと思います。意外とみんな卓球も上手いやないかい。

 私も卓球は得意な方で、左右に打ち分けたりドロップしたりドライブ打ち込んだりいろいろ出来て楽しかったです。久しぶりでも意外と打てるもんです。

 来月からも定期的に開催されるようなので、是非また参加したいと思います!
 めっちゃ楽しかった!
sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。