08/17(日) ボウリング投げ放題のはずが5ゲームで終了(堺市)

今日は午前中にいつものラウンドワン泉北店に行ってきました。

いつものボウリング投げ放題の予定だったのですが駐車場がすでに
満杯で並んでいる状況だったので嫌な予感がしたのですが、やはり
今日は5ゲーム目をやっている最中にこのゲームで終わって下さいと
声をかけられ終了。

 今日はマイボクラブのスタンプカードやらクーポン券やらを
なぜか財布から出していて全部忘れてきたので5ゲームで約1500円。
なんだか割高だな~。次回は空いてるときに来て20ゲームくらい
頑張ってやろうと思います。

 とりあえず今日はたいしたスコアも出せずに調子が出てくる前に終了した感じ。
消化不良です・・・。前回カーブでスペア取れるようになってきたと書きましたが
2ゲーム目はそれも外しまくりでした。

1ゲーム目 164
2ゲーム目 132
3ゲーム目 153
4ゲーム目 177
5ゲーム目 141

スペア:17回(32%)
ストライク:12回(23%)
アベレージ:153.4

 ストライクもあまり出ず、今日のハイスコアは177。なんとかアベレージだけは
150以上を出すことが出来ましたが、5ゲームじゃやっぱ物足りないです。
歴代ハイスコアも今日は更新無し。

 次回、空いている日を狙って再挑戦したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。