09/12(金) 会社帰りに卓球

この日は大阪駅から一駅の天満駅前にある扇町プール2階の卓球場で

会社の同僚たちと18-21時の3時間卓球をしてきました。

 6月にも1度やろうとしたのですが、メンバーが集まらず中止になったので
3月以来半年ぶりの卓球です。

 最初の1時間はメンバーが集まるまで、来た人だけで練習してましたが、
19時過ぎに皆集まったので軽くアップしてからひたすらダブルスゲームを
ペアをかえながら1時間半くらいやりました。

 卓球のダブルスは同じ人が2回打てないので、どっちかだけ上手くても
勝てず、打った人をねらい打ちしたり逆をついたりいろいろ戦略があって
面白いです。

 ここの卓球場はなかなか予約がとれないのですが、また予約がとれたら
2ヶ月に1回くらいはやりたいと思っています。

 明日は朝から子供達を金岡公園のサタデーサッカーに連れて行き、午後は
自分のテニス、明後日は子供達のポケモンカードのジムバトルと夜は自分と長男次男で
フットサルに参加明々後日は長男のサッカー大会と3連休は忙しいですが楽しい予定が
たくさんなので頑張ります。
sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。