6/17(土) 次男とサーブ練習

  次の日に堺市実業団リーグ戦ひかえていたので

荒山公園のコートを2時間予約して、次男とサーブ練習に

行ってきました。

 

 とりあえず、球出しして適当にストローク練習をしましたが

それなりにフォアもバックも返してくるようにはなりました。

まだまだ威力が全然ないので返してるだけではありますけど。

 

 とりあえず、デュースコートとアドコートから次男にもサーブを

打たせてみて、その後は私のサーブ練習をして次男にリターン練習を

させてました。

 

 セカンドサーブはほぼ返してきますね。地味にショックですけど。

俺のセカンド威力ないよなー。マジで。とりあえずファーストぶちかまして

パパの本気サーブはまだまだとれへんやろというところは見せておきました。

 

 今まではサーブ練習1時間だけしか次男とはやってなかったですが、

2時間みっちり二人で練習出来る程度には上達しているようです。

 

 また時々連れてきて一緒に練習しようと思います。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。