2017/11/11(土) いつものサークルテニス

 この日はいつもの大泉緑地のテニスサークルへ参加してきました。

 10-13時の3時間ですが、先日の次男とのテニスはほぼ球出ししかしていないのでまともにテニスをするのは2週間ぶりでしたが、楽しかったです。

 

 ストロークがいい感じでフォアハンドのウィナーが何本も決まってボレーとドロップも何本かいいのが決まりました。

 

 苦手のスマッシュは5-6本打ったけど2-3本しか決まってなくてアウトするか正面に打って返されるかって感じで決め切れませんでした。これはあかんな。まあいつものことやけど。

 

 サーブポイントは結構とれましたが、ファーストサーブがいいところに決まらずエースはとれなかった、残念。

時々しかテニス出来てないですが、受け身にならず攻めるテニスで楽しくやろうと思います。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。