2017/11/26(日) 夜の親子フットサル

 この日はいつもの原池公園で親子フットサルの予定だったのですが、12人しか集まらなくて人数が少ないかなと思っていたら当日に4人増えて16名での開催となり、いつも通り7分ゲームをたくさんやって途中で子供の試合を5分ハーフでやって、また7分ゲームをやって、最後はみんなで5分ハーフの試合をやって終了となりました。

 

 大阪マラソンだったり、セレッソのホーム最終戦、浦和のACL決勝などいろんなイベントの重なっていたのでそちらに行ってた人もいたかも知れません。

 

 今日は上手な大学生のお子さんとそのお友達が来てくれて、結構レベルの高いパスやドリブルが随所にみられました。

 

 いつもはゴールあまり出来ない子のゴールもみられましたし、女の子も1試合で2得点決めたりしていました。

 うちの次男は相変わらず素早い動きでゴールを量産していましたし、長男も守備で好プレーを見せたかと思えば前線へ素晴らしいアシストを出したりしていました。末娘はまだまだボールになかなかからめませんが、守備で相手を遅らせたり、それなりに役には立っていました。

 

 私もいいパスを出したり、負けている時はドリブルで切り込んでシュート決めたりいろいろ頑張りましたので子供達の前で多少はいいとこ見せれたと思います。

 

 次回は12/7(日)の予定です。また頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。