8/13(月) 今日もテニススクール

 土曜は大泉緑地でテニス、日曜はテニススクール、そして今日も振替でテニススクールです。

 今日はB3のクラスに振り替えで行ってきました。

 

 ストロークをいつも通り強めに打って、ボレーをしっかり当てるように意識しました。倉庫を改造したスクールの室内コートだとどうしても照明や背景の影響で距離感が狂うのでその辺が難しいところです。

 

 試合形式のときは、サーブをしっかり決めて、ボレーでポイントをしっかり取りました。まあ、いちおうB4ですからね、これくらいやらないとね(^^;ファーストサーブのフラットも決まったし、相手のファーストも強打でスーパーリターン出来たし、まあいろいろ良かったです。

 

 そして帰ってから体重測定したら、4月から始めたダイエットの新記録達成してました。この調子でお盆も頑張って体重を減らしたいと思います。

 

 明日も明後日も振替いれてるので週5回テニスですね。もう部活です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。